デジタルサイネージの長期貸出・リースの日本レンタルサイネージ公式ブログ

デジタルサイネージの長期レンタル・リースを実現した日本レンタルサイネージ(JRS)の公式ブログ。JRSはヤマトサイネージの長期サイネージ貸出事業としてデジタルサイネージを手軽に導入するお手伝いをしています。

レンタル・リースのラインナップに新機種登場!

JRSレンタルに新ラインナップ登場

こんにちは!JRSです。
デジタルサイネージの長期レンタル・リースならおまかせください。そして今回は新たに弊社レンタル在庫へと加わった仲間たちをご紹介いたします。

TT301 24型アンドロイドタブレット

f:id:yamato-mitsumoto:20171113160247j:plain

お手持ちのタブレット端末。ミーティングなどで「もう少し画面が大きかったらなぁ~」と思うことがありませんか?こちらは24インチサイズのAndroidタブレットです。大型画面で皆と情報をシェアすることが可能です。

アプリのダウンロードやユーチューブ視聴など、通常のタブレットと同じ機能を兼ね備えています。また事務所や店内のカウンターに設置し、デジタルサイネージとして使うことも可能です。HDMIやUSBからのデータ入力が可能です。

日頃はデジタルサイネージとして、ミーティング時はタブレットとして、マルチな活躍が見込めるマシンです。

4mmピッチ屋内LEDパネル

f:id:yamato-mitsumoto:20171113162152j:plain

ついに登場!LEDパネルです。こちらは960×320mmの小型LEDビジョンです。高輝度LEDを使用しており、遠くからでも視認性抜群です。

ネックはピッチ幅(LED球と球の中心の幅)が4mm4mmですので、至近距離から見ると画像が粗く見えてしまいます。どちらかというと遠くの人へアピールするアイテムとして使用いただく方がベターです。

Xposter(LED)

f:id:yamato-mitsumoto:20171113164051j:plain

こちらは2.4mmピッチの高精細LEDビジョンです。610mm×1980mmの等身大パネルとなっています。

もちろん動画や音声にも対応しています。アパレル系店舗でのマネキン代わりにも使えます。国内では未だほとんど導入されていないモデルになりますので、目を引くこと間違いなしです。横に倒して横長でも使用できます。安心のPSE認証済み機器です。

X board(LED)

f:id:yamato-mitsumoto:20171113165257j:plain

Xposterを2枚連結させた大きさのLEDビジョンです。かなりの迫力があります。こちらも縦置き、横置きどちらでも対応します。

サイズは1190mm×1910mm!専用のキャスター仕様壁掛けスタンド付きで、移動も楽にできることが魅力です。2.4mmのピッチ幅ですので、液晶と比べても見劣りの少ない解像度での映像配信が可能です。

最後に

弊社では海外メーカーとのOEM契約の下、より良い製品、オリジナリティあふれる製品をこれからもご提供してまいります。「こんなサイネージが欲しい!」「こんなLEDビジョンって、ある?」そんなご希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。皆様のお声にできる限りお応えしたいと考えています。

今後ともJRSをどうぞよろしくお願いいたします。