デジタルサイネージの長期貸出・リースの日本レンタルサイネージ公式ブログ

デジタルサイネージの長期レンタル・リースを実現した日本レンタルサイネージ(JRS)の公式ブログ。JRSはヤマトサイネージの長期サイネージ貸出事業としてデジタルサイネージを手軽に導入するお手伝いをしています。

はじめまして、日本レンタルサイネージです

f:id:yamato-mitsumoto:20161215172016p:plain


日本レンタルサイネージ・・・始動!!


皆様、はじめまして。日本レンタルサイネージ(JRS)です。JRSは低価格で高品質のデジタルサイネージをレンタルできるサービスです。


「デジタルサイネージは高くてなかなか手が出せない!」「購入を考えているが、いきなり何十万も出して失敗するのが怖い・・・」そんな店舗オーナー様のお声をもとに立ち上げた新サービスです。


JRSでは特に人気で需要の高い42インチタイプのデジタルサイネージを扱っています。すぐにお使いいただけるように、スタンドもお付けしています。基本セット内容は以下のとおりです。


<JRS基本セット内容>

・42インチデジタルサイネージ専用モニター
f:id:yamato-mitsumoto:20161215173858p:plain


・専用スタンド

f:id:yamato-mitsumoto:20161215174053j:plain


※組み付け時イメージ(モニター縦置時)

f:id:yamato-mitsumoto:20161109182442j:plain


基本セットはスタンドアロンタイプとなります。スタンドアロンタイプとはUSBを使用してコンテンツ(配信情報)を流すシステムです。即ちインターネットなどのネットワークを必要とせず、機器が独立した状態での運用が可能です。最もシンプルで簡単なデジタルサイネージといえます。


デジタルサイネージの魅力を最大限に活かすのであれば、クラウドAndroidタイプがおすすめです。こちらはネットワークにWi-Fi接続できるモデルです。タッチパネルを搭載したモニターですので、まるでスマートフォンのような使い心地です。


アプリのダウンロードも可能ですので、あなた好みのデジタルサイネージ仕様にすることができます。クラウドAndroidタイプを運用するには、インターネット環境であることが条件です。


ご使用の場所がインターネット環境にない場合は、別途ポケットWi-Fiを弊社にてご用意いたしますので、詳しくはお問い合わせください。


不定期ではありますが、随時レンタルサイネージに関する記事をUPしていきます。「デジタルサイネージに興味があるけど、まだちょっと怖いな~」と思われている方の不安やお悩みを少しでも解消できれば幸いです。


今後ともJRSをどうぞよろしくお願いいたします。